失敗しないマイホームづくり、無料勉強会開催 【奈良県橿原市 10月7日(日)】

失敗しないマイホームづくり、無料勉強会開催 【奈良県橿原市 10月7日(日)】

私たち、NPO法人日本ライフプラン研究会は、(新築住宅・中古住宅)・新築(建替え)・マンション(新築・中古)・リフォームを真剣に考えている皆様に、失敗しないマイホームづくりを実現させていただく事、そして正しい情報をどのように手にするかによって、その人の人生設計(ライフプラン)がどう変わるか、安心・安全快適なマイホームづくりをどう進めていくべきか、そのすべてを知っていただく為の、無料勉強会を開催します。

人生で最大の買い物はなに? と聞くとほとんどの人はマイホームと答えるでしょう、でもそうではありません ・・・ 人生で最大の買い物は住宅ローンです。
マイホームづくりの第一歩は土地探しや建物ではありません、最初にする行動は資金計画です。 ⇒ 資金計画を学べば1,000万円違います。

マイホームづくりを真剣に考えている方々が正しい情報を得ることで、家族が喜びそして快適に住むことのできるマイホームを手に入れていただくためのマイホームづくり勉強会を開催いたします。
様々なケースを通して得た情報や家づくりを考える前に知らないと絶対に損をする情報をお伝えする勉強会です。マイホームづくりは一生に一回の大きなイベントです ・・ 『必ず成功させましょう!

 

午後の部(資金計画・ライフプラン&建物勉強会)13:30~
お家のこのような疑問・お悩みをお持ちの方々に、ご参加をおすすめしています
1.マイホームは欲しいけれど本当に自分たちに持てるのかどうか? そして将来大丈夫かどうか?
2.人生で一番大きな買い物だから慎重に考えたい→でも第三者的立場の人にアドバイスをもらいたい
3.工務店がいいのか?ハウスメーカーがいいのか?そして総額はどれくらい違うのか知りたい
4.マイホームを持つことをきっかけに家計の見直しをし、将来を安定化させたいと思っている方

1)会場
橿原市立かしはら万葉ホール
奈良県橿原市小房町11−5
※駐車場有り

2)開催日時
平成30年10月7日(日)
13:30~ 2時間
※開始15分前までに受付をお済ませ下さい。

3)参加費用
無料
出来るだけご夫婦でご参加ください。

4)参加人数
各時間帯(予約申し込み順に10組様限定)
※お子様のセミナー会場同席はご遠慮下さい。

定員になり次第、受付を終了させていただきます。
ベビーシッターによる無料保育あり(事前予約が必要です)

5)対象
(年齢は問いません)

前回のセミナーでは、定員を超え満席になりお断りをさせていただく事になりました。無料勉強会ということで、今回も多くの参加が予想されます。少しでもご興味のある方は、今すぐに事前予約されることをお勧めします。
受講票(地図入り)を郵送いたします、定員になり次第この地区の受付を終了させていただきます。

【特典】参加者全員の方に、「今日からはじめるファイナンシャルプランニング」プレゼント

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス

    郵便番号 半角数字 -(ハイフンなし)(必須)

    ご住所 (必須)

    お電話番号 (必須)

    生年月日 (代表者・必須)例)1990-04-25

    参加する時間帯をお選び下さい (必須)

    10月7日(日) 13:30~

    参加人数 (必須)

    お子様人数 (無料保育)※居る方のみ。お子様の年齢を備考欄にご記入下さい。

    失敗しないマイホームづくり、無料勉強会開催【奈良県橿原市 10月7日(日)】に参加します。

    備考