失敗しないマイホームづくり、無料勉強会開催 【富山県射水市 3月4日(日)】

失敗しないマイホームづくり、無料勉強会開催 【富山県射水市 3月4日(日)】

人生で最大の買い物はなに? と聞くとほとんどの人はマイホームと答えるでしょう。
でもそうではありません ・・・ 人生で最大の買い物は住宅ローンです。

マイホームづくりの第一歩は土地探しや建物ではありません、最初にする行動は資金計画です。
⇒ 資金計画を学べば1,000万円違います。
マイホームづくりを真剣に考えている方々が正しい情報を得ることで、家族が喜びそして快適に住むことのできるマイホームを手に入れていただくためのマイホームづくり勉強会を開催いたします。
様々なケースを通して得た情報や家づくりを考える前に知らないと絶対に損をする情報をお伝えする勉強会です。
マイホームづくりは一生に一回の大きなイベントです ・・ 『必ず成功させましょう!』

お家の☆このような疑問・お悩みをお持ちの方々に、ご参加をおすすめしています。
1.マイホームは欲しいけれど本当に自分たちに持てるのかどうか? そして将来大丈夫かどうか?
2.人生で一番大きな買い物だから慎重に考えたい→でも第三者的立場の人にアドバイスをもらいたい
3.工務店がいいのか?ハウスメーカーがいいのか?そして総額はどれくらい違うのか知りたい
4.マイホームを持つことをきっかけに家計の見直しをし、将来を安定化させたいと思っている方

 

建物勉強会&資金計画・ライフプラン勉強会 14:00~16:30

自分の人生(年金生活まで)がわかるソフトを公開!

1)会場
射水市大門総合会館 (4階404会議室)
射水市大門67

2)開催日時
平成30年3月4日(日)
14:00~16:30
※開始15分前までに受付をお済ませ下さい。

3)参加費用
無料
出来るだけご夫婦でご参加ください。

4)参加人数
先着10名様限定
定員になり次第、受付を終了させていただきます。
ベビーシッターによる無料保育あり
 ※お申込み時にご予約ください。
※0歳児のお子様はお預かりできませんのでご了承ください。
※お子様のセミナー会場同席はご遠慮ください。

5)対象
(年齢は問いません)

前回のセミナーでは、定員を超え満席になりお断りをさせていただく事になりました。無料勉強会ということで、今回も多くの参加が予想されます。少しでもご興味のある方は、今すぐに事前予約されることをお勧めします。受講票(地図入り)を郵送いたします、定員になり次第この地区の受付を終了させていただきます。

【特典】参加者全員の方に、「今日からはじめるファイナンシャルプランニング」プレゼント

    お名前 (必須)

    メールアドレス

    ご住所 (必須)

    お電話番号 (必須)

    ご年齢 (必須)

    参加する時間帯をお選び下さい (必須)

    3月4日(日) 14:00~16:30

    参加人数 (必須)

    題名:失敗しないマイホームづくり、無料勉強会開催 【富山県射水市 3月4日(日)】に参加します。

    備考