人生100年時代の『健活リフォーム塾』無料勉強会開催【熊本県山鹿市 11月24日】

安心・安全・快適なリフォームをご提案!
老後の生活」は、しっかり見通せていますか?

50代以降のリフォーム。
それは、セカンドライフプラン(第二の人生設計)の中で考えましょう!

子どもの独立、定年退職、親世代の介護と、50代・60代以降はライフステージが大きく変わります。
それと同時に、長年住み慣れた家も傷みが目立ち、手直しが必要な「リフォーム適齢期」を迎えます。
しかし、老後の暮らしが不安なままでは、多額のリフォーム費用はカンタンには出せませんね。
50代以降のリフォームでしっかり押さえておきたいのは、第二の人生のライフプランです。
老後の生活を先の先まで見通した上で、賢いリフォームを計画するのです。
これからの長い人生、何があっても慌てることがないように、
「健活リフォーム」で将来に備えましょう!

こんな疑問やお悩みをお持ちの方に、参加をお勧めしています。
老後の生活が不安なままでは、リフォームにお金をかけられない。
✅ リフォームが必要なことは分かるけど、何から手をつければいいのかわからない。
✅ リフォームの見積もり金額が高いのか?安いのか?判断がつかない。
✅ 信頼できるリフォーム業者は、何を基準に選べばいいの?
✅ 老後の生活にいくら必要なのか?本当のことを知りたい!

■開催日時
11月24日(日)13:30~16:00
受付:13:00~
先着20組限定・完全予約制

■開催場所
山鹿市鹿本市民センターひだまり 2階会議室B
熊本県山鹿市鹿本町来民686-1  *駐車場あり

参加お申し込みフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス

郵便番号 半角数字 -(ハイフンなし)(必須)

ご住所 (必須)

お電話番号 (必須)

生年月日 (代表者)

参加する時間帯をお選び下さい (必須)
11月24日(日) 13:30~16:00

参加人数 (必須)

人生100年時代の健活リフォーム塾【熊本県山鹿市 11月24日】に参加します。

備考

Back to Top ↑