絶対に失敗しない! 『屋根・外壁リフォーム』セミナー 【愛知県一宮市 3月17日(日)】

絶対に失敗しない! 『屋根・外壁リフォーム』セミナー 【愛知県一宮市 3月17日(日)】

NPO法人日本ライフプラン研究会は、地域社会に「住宅に関する正しい情報」を届け、みなさんの不安を解消することで地域経済を活性化していくことを目的に結成されました。
メンバーは国際ファイナンシャルプランナー、⼀級建築⼠、住宅建築コーディネーターなどの住宅のプロで構成され、全国各地で「失敗しないマイホームづくり塾」という名前の勉強会を開催しています。
今回のセミナーは、勉強会に参加されたみなさんからの「外壁リフォームのことをもっと詳しく知りたい!」という熱いご要望を受け、特別に企画されたセミナーです。

『屋根・外壁のリフォーム』は、数あるリフォーム工事の中で最もトラブルの多い工事です。
悪徳業者に騙されることのないように、正しい知識を⾝に着けましょう!

こんな疑問やお悩みをお持ちの方に、参加をお勧めしています。
☑「⾒積もり⾦額」が⾼いのか、安いのか? 自分では判断がつかない。
☑訪問販売で「塗り替え時期です!」と言われたけど、本当?
☑ご近所が「塗り替え」をするらしい、うちもそろそろかな?
☑「塗り替え時期」を自分で知る方法はないの?
☑塗料は何を基準に選べばいいの?

1)会場
一宮市木曽川文化会館 練習室2
一宮市木曽川町内割田一の通り27
TEL 0586-86-7581  駐車場有り

2)開催日時
2019年3月17日(日)
9:30~12:00 受付9:00~
※開始15分前までに受付をお済ませ下さい。

3)参加費用
無料
出来るだけご夫婦でご参加ください。

4)参加人数
各時間帯(予約申し込み順に20組様限定) ※完全予約制
定員になり次第、受付を終了させていただきます。

5)対象
(年齢は問いません)

受講票(地図入り)を郵送いたします、定員になり次第この地区の受付を終了させていただきます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス

    ご住所 (必須)

    お電話番号 (必須)

    ご年齢 (必須)

    参加する時間帯をお選び下さい (必須)

    3月17日(日) 9:30~12:00

    参加人数 (必須)

    絶対に失敗しない! 『屋根・外壁リフォーム』セミナー 【愛知県一宮市 3月17日(日)】に参加します。